ここから本文です。

出雲市小規模修繕工事等希望者登録の申請について【管財契約課】

この制度は、市が発注する小規模な修繕及び工事等について、受注を希望する市内業者を登録し、市内業者の受注機会を拡大するとともに市内経済の活性化を図ることを目的とするものです。
「小規模修繕工事等」とは、請負対象額が1件50万円未満で、内容が軽易、かつ、履行の確保が容易な修繕及び工事等です。
この制度による小規模修繕工事等の受注を希望される方は、以下の内容をご確認いただき、登録申請を行ってください。
 
☆新規に登録を希望される方
「申請の手引き」をよくお読みいただき、下記申請書等の【ダウンロード】から登録申請書等をダウンロードしてください。登録申請書等に必要事項を記入のうえ、提出してください。
※登録申請書等の押印は不要です。

 1.受付期間等
  申請は随時受け付けています。
(土曜・日曜・祝日は除く)
2.提出先 
  
出雲市役所3階 管財契約課(電話0853-21-6640)
  
内容を確認のうえ受付しますので、申請書をご持参ください。
3.登録有効期間 
  令和5年4月
1日から令和7年3月31日まで
  ※この間に随時の登録申請をされた場合は、申請の翌月1日から令和7年3月31日までとなります。
  • 印刷する

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページに関する
    お問い合わせ先

    財政部 管財契約課

    電話番号: 0853-21-6640 FAX番号:0853-21-6566

    メールアドレス:kanzai@city.izumo.shimane.jp