ここから本文です。

土日窓口サービスのお知らせ

 
【開所日】 毎月第2日曜日・第4土曜日(12月29日~1月3日を除く)
 
  令和7年度開所日 
曜日 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月
日曜日   ※6日 11日 8日 13日 10日 14日 12日 9日 14日 11日 8日 8日
土曜日 26日 24日 28日 26日 23日 27日 25日 22日 27日 24日 28日 28日
         ※4月は第1日曜日が開所日となりますのでご注意ください
 
【時 間】   8:45~12:00
【場 所】   本庁市民課(西側入口からお入りください)
【取扱業務】 マイナンバーカード・パスポートの交付業務(予約制)
 
※マイナンバーカードとパスポートの土日窓口での交付は事前に電話予約が必要です。
  予約受付時間:平日8:30~17:15(予約枠に限りがありますのでお早めにご予約ください。)
※マイナンバーカードとパスポートの申請受付時間は平日の8:30~17:15です。
※住民票など各種証明書発行はコンビニ交付サービスをご利用ください。
※婚姻、出生、死亡等の戸籍届出は、本庁および各行政センターの宿直室で受付ます。
 
 
このページのお問い合わせ先

健康福祉部市民課
電話番号:0853-21-2315
FAX番号:0853-20-0051
メールアドレス:shimin@city.izumo.shimane.jp

 

 

このページを見ている人はこんなページも見ています