ここから本文です。

市政提案(提案および質問に対する回答の内容について)     

受付日

令和5年(2023)

7月13

回答日

令和5年(2023)

7月20日

担当課

広報課

意見の内容   数多くの質問 提案など行って参りました。
 市からの回答は 予測の範囲内のものばかりです。基本的には 現状維持が最善であり 改善の考えが見受けられないものです。
 今後は 今以上に改善に向けた積極的な回答を望みます。ご検討ください。
 また 職員の対応にあっても 出雲市を今以上に安全で快適なものにして行きたいと考えさせるような対応が希薄です。職員が積極的に働くことが出きるような職場への改善も必要と考えます。
回答の内容  市では、皆さまの声を市政運営の参考とさせていただくため、「市政提案~私から市長へ~」の制度を設け、これを運用しています。
 これまでいただいた意見などは、検証が必要なもの、実現に時間を要するもの、財政的に困難なものもありますが、直ぐに市政に反映できるものは、改善していきます。
 また、職員の対応につきましては、市民の皆さまに信頼される市役所を目指し、職員一同、取り組んでまいります。
  • 印刷する

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページに関する
    お問い合わせ先

    総合政策部 広報課

    電話番号: 0853-21-8578 FAX番号:0853-21-6509

    メールアドレス:kouhou@city.izumo.shimane.jp