ここから本文です。

ワンデーレスポンスの徹底について

 ワンデーレスポンスについて、現場の問題発生に対する迅速な対応をするため、これまでも努めてきたところですが、更なる徹底を図るため、下記のとおり取り組むこととします。

1.対象について

  令和4年10月1日以降に入札通知(見積依頼)を行う、全ての工事。
   すでに発注済みの工事についても、受発注者で協議のうえ、対応が可能であれば対象とする。

2.取組方法について 

  
工事打合簿で処理する案件のうち、協議に係るものについては、イメージフローに従い、メールによる事務処理とする。

3.実施方法について 

(1)今後発注する工事については、別紙特記仕様書を添付し発注する。
(2)発注後、別紙フローに従い、実施する。
(3)協議にかかる回答を要する、工事打合せ簿には必ず回答希望日を記載すること
(4)メールは監督員、主任監督員(主任監督員がいない場合は担当係長)の双方に送信すること。
(5)メールを送信する際には、件名に必ず「●●工事協議」と記載すること。
   《例》 「●●工事協議 擁壁構造変更について」など
  • 印刷する

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページに関する
    お問い合わせ先

    財政部 管財契約課

    電話番号: 0853-21‐6950 FAX番号:0853‐21‐6566

    メールアドレス:kanzai@city.izumo.shimane.jp