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学校給食用物資納入業者の登録手続きについて

◆学校給食に使用する物資を納入する場合は業者登録が必要となります。
◆登録の申請については、センター概要等をご確認・ご了承のうえ申請書を提出してください。申請に関する詳細は、添付ファイルをご確認ください。

◆なお、登録を受けたとしても、発注をお約束するものではありませんのでご了承のうえ申請をお願いします。
 
1 申請書類
  (1) 出雲市学校給食用物資納入業者登録申請書
  (2) 委任状
  (3) 誓約書
  (4) 役員名簿
  (5) 出雲市の債権者登録申請書
  (6) 営業所見取図
  (7) 納税証明書
  (8) 消費税及び地方消費税の未納がない証明書
 [製造業のみ]
  (9) 検便結果通知
  (10) 保健所の衛生監視票
  (11) 食品営業許可証の写し
 [井戸水使用業者のみ]
  (12) 水質検査結果

2 提出先
  出雲・平田・斐川のいずれかの学校給食センター
  [郵送の場合]
  〒693-0043 出雲市長浜町516番地55
          出雲市教育委員会 学校給食課
           学校給食用物資登録担当者 宛

3 納入業者の登録期間
  登録の日から令和7年(2025)3月31日まで

4 問い合わせ先
  出雲市教育委員会学校給食課
  担当:槇野・江角
  電話:0853-28-0062  FAX:0853-28-0063

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    お問い合わせ先

    教育委員会 教育部 学校給食課

    電話番号: 0853-28-0062 FAX番号:0853-28-0063

    メールアドレス:kyuushoku@city.izumo.shimane.jp