ここから本文です。

平田森林公園キャンプ場のご案内

 平田森林公園キャンプ場(出雲市東福町1984-33)は炊事場(炊事スペース6区画)と駐車場(約20台分)を備えています。山あいの閑静なキャンプ場で、楽しい時間をお過ごしください。

 
利用をご希望の場合は、空き状況の確認のため、事前に必ず下記までお電話ください

 炊事場、駐車場、トイレの位置は、ダウンロード先のファイルでご確認ください。

■使用料
 無料

■お問い合わせ先
 
出雲市役所都市計画課公園係 電話0853-21-6735
 受付時間/月曜日から金曜日までの午前8時30分~午後5時15分(祝日及び12月29日~1月3日を除く)

■ご利用の際の注意事項
(1)管理人は常駐していません。
(2)テント用の区画は表示していません。譲りあってご利用ください。
(3)火災予防のため、火気は炊事場付近でのみ使用可能です。(テント付近での使用はできません)花火も禁止しています。
(4)場内にごみ捨て場はありません。ごみは必ずお持ち帰りください。
(5)出入りの時間は自由ですが、近隣にお住まいの方の迷惑にならないよう、早朝・深夜の出入りは控えてください。
(6)場内への自動車の進入はできません。荷物の積み下ろしは炊事場付近で行い、その後は所定の駐車場に停めてください。
(7)特に雨の日は地面がぬかるみます。足元には十分注意してください。
(8)危険ですので、近くの池には近づかないでください。

※場内で倒木や施設の破損を発見された場合は、お手数ですが、「お問い合わせ先」までご連絡ください。

地図情報

平田森林公園

出雲市

  • 印刷する

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページに関する
    お問い合わせ先

    都市建設部 都市計画課

    電話番号: 0853-21-6735 FAX番号:0853-21-6529

    メールアドレス:toshi@city.izumo.shimane.jp