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物品等の指名競争入札参加資格登録事項の変更
※様式については、下部のダウンロード欄からダウンロードし、ご使用ください。(押印は不要です。)
※島根県等、他自治体は独自に様式を定めておりますので、他の団体に同時に申請される場合は、当該団体のホームページをご確認ください。
1.変更手続きの方法
(1) 「島根県電子調達共同利用システムの資格申請システム(外部サイト)」(以下「資格申請システム」という。)に変更内容を入力してください。 ☆「【物品・役務】変更・削除申請手続の方法」もあわせてご覧ください。 |
2.変更申請が必要となる場合
変更申請が必要となるのは、次のような場合です。
(1)本社の変更
1.商号又は名称
2.代表者
3.代表者職名
4.所在地
5.郵便番号、電話番号、FAX番号
■提出書類:変更届出、委任状(委任がある場合)、チェック表
※出雲市が共通審査自治体の場合は以下の書類も提出してください。
法人の場合・・・1、2、4の変更については、履歴事項全部証明書の写し
個人の場合・・・2の変更については、住民票、身分証明書および納税証明書
■資格申請システムの入力:必要
(2)委任する営業所等(受任者)の変更
1.名称2.受任者
3.受任者役職名
4.所在地
5.郵便番号、電話番号、FAX番号
■提出書類:変更届出、委任状、チェック表
※委任期間については、変更日から令和9年(2027)12月31日までとしてください。
■資格申請システムの入力:必要
(3)自己都合による取下げ
■提出書類:変更届出、チェック表※変更届出に理由等をご記入のうえ提出してください。
■資格申請システムの入力:必要
※削除申請から入ってください。(参考:削除申請マニュアル)
(4)業態調書の内容の変更
■提出書類:変更届出、業態調書、チェック表※業態調書の差替え分を提出してください。
■資格申請システムの入力:不要
(5)役員等名簿の内容の変更
出雲市が共通審査自治体で、かつ、役員等の新規就任の場合は、以下のとおり書類の提出、資格申請システムの入力をお願いします。
■提出書類:変更届出、役員等名簿、履歴事項全部証明書の写し
■資格申請システムの入力:必要
島根県電子調達共同利用システムの資格申請システム(外部サイト)にて、変更後の役員等名簿を添付・アップロードしてください。
(6)その他
その他の変更については、管財契約課にお問い合わせください。