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物品等の指名競争入札参加資格登録事項の変更

物品・役務等の指名競争入札参加資格の登録事項に変更があった場合、速やかに変更の手続きをお願いいたします。

※様式については、下部のダウンロード欄からダウンロードし、ご使用ください。
※令和3年4月1日から、変更届出書及び委任状の押印が不要です。
(ただし、
誓約書のみ押印が必要です。)
※島根県等、他自治体は独自に様式を定めておりますので、他の団体に同時に申請される場合は、当該団体のホームページをご確認ください。


1.変更手続きの方法


 (1)「島根県電子調達共同利用システムの資格申請システム(外部サイト)」(以下、「資格申請システム」という。)に変更内容を入力し、「申請完了」ボタンを押してください。

 (2)「指名競争入札参加資格審査申請書変更届出(物品等)」(以下、「変更届出」という。)に変更事項をご記入ください。

 (3)変更届出に必要事項を記入のうえ、必要に応じて書類を添付するとともに、「H31~33年入札参加資格変更・削除申請チェック表(物品・役務)」(以下、「チェック表」という。)の該当する欄にチェックをして、それらを出雲市に持参又は郵送により提出してください。

※詳しくは下記「2.変更申請が必要となる場合」をご覧ください。
※「【物品・役務】変更・削除申請手続の方法」もあわせてご覧ください。
システムの操作方法については、変更申請マニュアルをご参照ください。
 

2.変更申請が必要となる場合


変更申請が必要となるのは、次のような場合です。
(1)本社の変更
 1.商号又は名称
 2.代表者
 3.代表者職名
 4.所在地
 5.郵便番号、電話番号、FAX番号

■提出書類:変更届出、委任状(委任がある場合)、チェック表
※出雲市が共通審査自治体の場合は以下の書類も提出してください。
法人の場合・・・1、2、4の変更については、履歴事項全部証明書の写し、誓約書
(※誓約書は、出雲市が共通審査自治体で、かつ代表者の変更があるときのみ提出が必要です。)
個人の場合・・・2の変更については、住民票、身分証明書および納税証明書

■資格申請システムの入力:必要


(2)委任する営業所等(受任者)の変更
 1.名称
 2.受任者
 3.受任者役職名
 4.所在地
 5.郵便番号、電話番号、FAX番号

■提出書類:変更届出、委任状、チェック表
※委任期間については、変更日から令和3年(2021)12月31日までとしてください。

■資格申請システムの入力:必要


(3)使用印の変更
 
■提出書類:変更届出、チェック表
※変更届出に旧印鑑と新印鑑を押印のうえ提出してください。
なお、使用印については、出雲市と入札・契約等をする際に使用する印とし、陰影により代表者又は受任者を特定できるものとしてください。
■資格申請システムの入力:不要

(4)自己都合による取下げ
■提出書類:変更届出、チェック表
※変更届出に理由等をご記入のうえ提出してください。

■資格申請システムの入力:必要
※削除申請から入ってください。(参考:削除申請マニュアル


(5)業態調書の内容の変更
■提出書類:変更届出、業態調書、チェック表

業態調書の差替え分を提出してください。
■資格申請システムの入力:不要
 
(6)役員等名簿の内容の変更

■提出書類:なし
※出雲市が共通審査自治体で、役員の新規就任の場合は以下の書類を提出してください。
 ・変更届出
 ・履歴事項全部証明書の写し
 ・役員等名簿(下部ダウンロード一覧からダウンロードしてください。)

■資格申請システムの入力:必要
 島根県電子調達共同利用システムの資格申請システム(外部サイト)にて、変更後の役員等名簿を添付・アップロードしてください。
 

(7)その他
 その他の変更については、次の問合せ先にお尋ねください。
 ○提出・問合せ先
   財政部 管財契約課(市役所3階)
   電話:0853-21-6534(直通)  0853-21-2211(代表)


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