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物品等の指名競争入札参加資格登録事項の変更

物品・役務等の指名競争入札参加資格の登録事項に変更があった場合、速やかに変更の手続きをお願いいたします。

※様式については、下部のダウンロード欄からダウンロードし、ご使用ください。(押印は不要です。)
※島根県等、他自治体は独自に様式を定めておりますので、他の団体に同時に申請される場合は、当該団体のホームページをご確認ください。
 

1.変更手続きの方法

 (1) 「島根県電子調達共同利用システムの資格申請システム(外部サイト)」(以下「資格申請システム」という。)に変更内容を入力してください。
    ※資格申請システムの操作方法については、変更申請マニュアル削除申請マニュアルをご参照ください。
    ※資格申請システムの入力後は、必ず「申請完了」ボタンを押してください。

 (2) 以下の書類を、出雲市財政部管財契約課(〒693-8530出雲市今市町70)に持参又は郵送により提出してください。 
   ・ 「指名競争入札参加資格審査申請書変更届出(物品等)」 (以下「変更届出」という。)
     ※変更事項をご記入ください。
   ・ 変更内容に応じた提出書類
     ※
詳しくは下記「2.変更申請が必要となる場合」をご覧ください。

「【物品・役務】変更・削除申請手続の方法」もあわせてご覧ください。

2.変更申請が必要となる場合

変更申請が必要となるのは、次のような場合です。

(1)本社の変更

 1.商号又は名称
 2.代表者
 3.代表者職名
 4.所在地
 5.郵便番号、電話番号、FAX番号


■提出書類:変更届出、委任状(委任がある場合)、チェック表
 ※出雲市が共通審査自治体の場合は以下の書類も提出してください。
   法人の場合・・・1、2、4の変更については、履歴事項全部証明書の写し
   個人の場合・・・2の変更については、住民票、身分証明書および納税証明書

■資格申請システムの入力:必要

(2)委任する営業所等(受任者)の変更

 1.名称
 2.受任者
 3.受任者役職名
 4.所在地
 5.郵便番号、電話番号、FAX番号

■提出書類:変更届出、委任状、チェック表
 ※委任期間については、変更日から令和9年(2027)12月31日までとしてください。

■資格申請システムの入力:必要

(3)自己都合による取下げ

■提出書類:変更届出、チェック表
 ※変更届出に理由等をご記入のうえ提出してください。

■資格申請システムの入力:必要
 ※削除申請から入ってください。(参考:削除申請マニュアル

(4)業態調書の内容の変更

■提出書類:変更届出、業態調書、チェック表
 ※業態調書の差替え分を提出してください。

■資格申請システムの入力:不要

(5)役員等名簿の内容の変更

 出雲市が共通審査自治体で、かつ、役員等の新規就任の場合は、以下のとおり書類の提出、資格申請システムの入力をお願いします。
 

■提出書類:変更届出、役員等名簿、履歴事項全部証明書の写し

■資格申請システムの入力:必要
  島根県電子調達共同利用システムの資格申請システム(外部サイト)にて、変更後の役員等名簿を添付・アップロードしてください。

(6)その他

  その他の変更については、管財契約課にお問い合わせください。

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    お問い合わせ先

    財政部 管財契約課

    電話番号: 0853-21-6640 FAX番号:0853-21-6566

    メールアドレス:kanzai@city.izumo.shimane.jp