現在位置: トップページ > 市民のくらし > くらしの便利情報 > 各種申請書・様式ダウンロード > 分類 > 入札・契約に関すること > 物品等入札参加資格申請 >物品等の指名競争入札参加資格登録事項の変更
現在位置: トップページ > 市民のくらし > くらしの便利情報 > 各種申請書・様式ダウンロード > 組織別(課名別) > 財政部 > 管財契約課 >物品等の指名競争入札参加資格登録事項の変更
現在位置: トップページ > 事業者向け > 入札・契約 > 物品・役務関係 >物品等の指名競争入札参加資格登録事項の変更
現在位置: トップページ > 事業者向け > 入札・契約 > 物品・役務関係 > 各種届出様式等 >物品等の指名競争入札参加資格登録事項の変更
(1)「島根県電子調達共同利用システムの資格申請システム(外部サイト)」(以下、「資格申請システム」という。)に変更内容を入力し、「申請完了」ボタンを押してください。 (2)「指名競争入札参加資格審査申請書変更届出(物品等)」(以下、「変更届出」という。)に変更事項をご記入ください。 (3)変更届出に必要事項を記入のうえ、必要に応じて書類を添付するとともに、「H31~33年入札参加資格変更・削除申請チェック表(物品・役務)」(以下、「チェック表」という。)の該当する欄にチェックをして、それらを出雲市に持参又は郵送により提出してください。 |
■提出書類:なし
※出雲市が共通審査自治体で、役員等の新規就任の場合は以下の書類を提出してください。
・変更届出
・履歴事項全部証明書の写し
・役員等名簿(下部ダウンロード一覧からダウンロードしてください。)
■資格申請システムの入力:必要
島根県電子調達共同利用システムの資格申請システム(外部サイト)にて、変更後の役員等名簿を添付・アップロードしてください。
添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。
(別ウィンドウで開きます。)