ここから本文です。

出雲市芸術文化振興指針(第2次)

1.出雲市芸術文化振興指針(第2次)について
 本市では、平成23年3月に、芸術文化振興施策を進めるうえで必要な「出雲市芸術文化振興指針」を、平成26年度までを期間として策定していました。
 「出雲市芸術文化振興指針(第2次)」については、これまでの指針を基本としつつ、国の動向や市を取り巻く状況の変化などを勘案し、策定したところであります。
 また、第2次の指針の期間は、平成33年度(2021)までとしています。
 詳しくは、下記ダウンロードファイルにより、ご覧ください。

2.策定の経過について
 第2次の指針の策定に当たっては、「21世紀出雲芸術文化のまちづくり条例」により設置している「出雲芸術文化振興会議」において、平成26年6月から検討・協議を進めていただきました。
 平成27年8月27日に、振興会議の会長から市長に対して、検討・協議の結果を取りまとめた報告書が提出され、これを受けて、市として第2次指針を策定したところであります。


 

  • 印刷する

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページに関する
    お問い合わせ先

    市民文化部 文化スポーツ課

    電話番号: 0853-21-6514 FAX番号:0853-21-6517

    メールアドレス:bunka-sports@city.izumo.shimane.jp