活動報告
令和3年度 9月の活動
9月5日(日)登録していただいている『一般草刈り有料ボランティア』9名の方に、
グラウンドの草刈りをしていただきました。
また、体育館を利用されている団体の方にワックスがけをしていただきました。
みなさま、大変お世話になりました。ありがとうございました。
 |
 |
ボランティアさん9名 |
とてもきれいになりました。 |
9月8日(水)檜山地区では、遠所生活改善センター、檜山コミュニティセンター、
岡田灘自治会館の3ヶ所で結核・肺がん検診が実施されました。
檜山コミュニティセンターでは、25名の方が検診を受けられました。 |
9月15日(水)7月、8月に起こった檜山地区での災害報告と、今後の防災計画に
ついて協議しました。
9月21日(火)~9月30日(木)まで『秋の全国交通安全運動』です。
交通事故や違反がないように交通安全に心がけましょう。
|
左右確認!!
早めのライトと反射材
子供たちは元気に挨拶をして
登校しました。
|
檜山コミュニティセンターで戦没者慰霊祭が厳粛にそしてしめやかに開催されました。
今年は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、遺族の方々には式前焼香をして
いただきました。
このページのトップへ