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平成29年7月から9月にかけて送付された通知カードの廃棄について

平成29年7月から9月にかけて送付されたマイナンバーの「通知カード」のうち、あて所なし・保管期限切れなどの理由で受取をされずに市民課に返戻された通知カードについては下記の期限をもって廃棄処分にいたします。
まだ通知カードの受取をされていない方は、保管期限までに窓口へ受取にお越しください。

 保管期限:平成30年10月1日
 廃棄対象:平成29年7月から平成29年9月までに市民課に返戻された通知カード
      (※平成29年10月以降に返戻されたカードは今回の廃棄対象としません)

 
注意事項
★廃棄処分後に通知カードの取得を希望される場合は、1名あたり500円の再発行手数料が必要です。また、当初と同じく簡易書留で郵送されますので、お手元に届くまでに約3週間程度の日数がかかりますのでご了承ください。
★通知カード以外にもマイナンバーが記載された「住民票の写し」でも、ご自分のマイナンバーを確認することができます。
★通知カードが保管中かどうかの確認は、市民課へお問い合わせください。
★平成27年11月から平成29年6月に市民課に返戻された「通知カード」は、廃棄済みです。



関連ページ
 ●マイナンバーの通知カードについて
 ●返戻された通知カードの窓口での受取方法について 
このページの
お問い合せ先
健康福祉部 市民課
電話番号:0853-21-2315
FAX番号:0853-20-0051
メールアドレス:shimin@city.izumo.shimane.jp

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