ページの先頭です。
ページの本文です。

現在位置: トップページ > 市民のくらし > 目的や内容で探す > 産業・雇用・労働・観光 > 商工業 >出雲のお店応援市民商品券について

現在位置: トップページ > 事業者向け > 企業支援 > 商工業 >出雲のお店応援市民商品券について

出雲のお店応援市民商品券について


《期間終了について》 
※商品券の使用期間は、令和4年12月31日(土曜日)で終了しました。
 未使用の商品券を換金することはできませんので、ご了承ください。


出雲市では、コロナ禍における原油価格・物価高騰等の影響を受けている市民生活や事業活動を支援するため、市内指定店舗で使用できる商品券を発行し、市民の皆さまに郵便でお届けします。


1.商品券の概要  

 ・配付対象者 出雲市民(令和4年8月1日時点で出雲市に住民登録がある方)
 ・使用区域  出雲市内
 ・配付金額  1人あたり3,000円分(500円券×6枚セット) 
 ・配付時期  令和4年8月20日~9月30日(ゆうパックにて各世帯に順次発送)
 ・使用期間  令和4年10月1日~12月31日
 ・商品券見本
    商品券見本


2.指定店一覧

郵送する商品券に、7月末時点登録分の指定店一覧チラシを同封します。
指定店が追加された場合は、以下の一覧および地図を更新していきます。

【指定店一覧】※10月25日時点
 ・指定店一覧(全業種五十音順)(PDF文書)

【業種別指定店一覧】※10月25日時点
 ・小売業(PDF文書)
 ・飲食サービス業・宿泊業(PDF文書)
 ・生活関連サービス業・運輸業(PDF文書)
 ・建設・製造業・その他の業種(PDF文書)

【地図検索】※10月25日時点
 ・地図で確認(Googleマップへ移動)
 
 地図イメージ


※商品券が使えるお店はこのポスターが目印です。
ポスター

※指定店の募集は11月30日で終了しました。

3.商品券使用についての注意事項
・当ページに掲載された指定店のみで使用いただけます。
・つり銭はでませんので、額面金額以上のお支払いに使用してください。
・使用の際は、1枚ずつ切り離してご利用ください。
・著しく破損または汚損した券は使用できません。
・たばこ、切手、はがき、有価証券、税金等利用できない取引があります。
・利用されなかった商品券の払い戻しはできません。
・商品券の紛失、盗難または滅失等に対して、市は一切その責を負いません。
・他の商品券と併用いただけます。

4.問合せ先
出雲市商工振興課(商品券事務局)
Tel.0853-21-6219

ページの先頭へ