ページの先頭です。
ページの本文です。

プレミアム付食事券の追加募集の受付は終了しました【産業政策課】

 出雲の飲食店応援プレミアム付食事券の追加購入申込みについて、9月9日(水)から募集を開始したところですが、9月10日(木)で売切れとなりましたので、募集を終了しました。
 


1 出雲の飲食店応援プレミアム付食事券の概要  
  
名称   出雲の飲食店応援プレミアム付食事券
発行者  出雲市
購入対象者  出雲市民(令和2年6月29日時点の届出により出雲市に住民登録のある方)
額面 1組当たり5,000円(500円券×10枚つづり)
販売価格 1組当たり3,000円
発行総数  100,000組
購入限度  1人につき3組まで
使用期間  令和2年8月7日~令和2年12月31日(予定)
使用できる飲食店  出雲市内の指定店登録した飲食店 


2 追加募集のスケジュール

(1)食事券の購入申込みを電話で受付します。先着順により購入者を決定します。
  【受付期間:9月9日(水)~9月18日(金)※土、日を除く】
                         
(2)購入決定者には、世帯主宛てに購入代金(組数×3,000円)をまとめた納付書を郵送します。
               ⇩
(3)納付書がお手元に届きましたら、納付書に記載のある金融機関〔※ゆうちょ銀行(郵便局)は除く〕で代金をお支払いください
      〔納期限:令和2年10月6日(火)〕
   ※納期限後は、金融機関において納付することができません。
   ※納期限を過ぎた場合は、購入をキャンセルされたものとみなしますので、ご注意ください。
               ⇩
(4)金融機関を通じてお支払いが確認できた方から順次、食事券及び指定店一覧チラシを郵送します。
  ※お届けは、納付されてから1~2週間後が目安です。

 市職員や委託業者が直接自宅に集金に訪問したり、キャッシュコーナーでの振込を求めることなどはありませんので、ご注意ください。

3 食事券の使用が可能な店舗【指定店】
・市内の食堂、レストラン、居酒屋、スナックなどの飲食店。
 指定店一覧(確定版)

・紙印刷した指定店一覧表は、食事券の郵送に併せてお送りします。

4 食事券の使用にあたっての注意事項  
・この券は、出雲の飲食店応援プレミアム付食事券の指定店のみでご使用いただけます。
・この券に使用による、つり銭はお支払いしませんので、額面金額以上の飲食にご使用ください。
・この券は、使用期間を過ぎると使用できませんので、早めにご使用ください。
・著しく破損又は汚損した券は使用できません。
・この券は、払い戻しできません。
・この券の転売は禁止します。
・この券の紛失、盗難又は滅失等に対して、市は一切その責を負いません。
・しまねプレミアム付飲食券(島根県発行)及び出雲市観光業応援クーポン券(出雲市発行)との併用ができます。
・出前やテイクアウトには原則、食事券を使用できません。ただし、コロナ禍により出前、テイクアウトを開始された指定店では、これらにも食事券を使用できます。  

5 問合せ先(購入申込先)
  出雲市プレミアム付食事券事務局(出雲市役所4階 401会議室)
  受付時間 平日8:30~17:00   
  電話番号 0853-21-6760   FAX番号 0853-21-6776
このページの
お問い合せ先
出雲市 経済環境部 産業政策課
電話番号:0853-21-6760
FAX番号:0853-21-6776
メールアドレス:sangyou@city.izumo.shimane.jp

ページの先頭へ