ページの先頭です。
ページの本文です。

現在位置: トップページ > 事業者向け > 入札・契約 > 建設関係 > 制度・事務連絡等 >電子入札における入札書提出締切時間の変更について(お知らせ)

現在位置: トップページ > 事業者向け > 入札・契約 > 物品・役務関係 > 制度・事務連絡等 >電子入札における入札書提出締切時間の変更について(お知らせ)

電子入札における入札書提出締切時間の変更について(お知らせ)

 出雲市の電子入札では、入札書提出締切時間を、現在16時としていますが、平成26年4月1日以降に開札を行う案件から15時とします。
 入札書の提出については、パソコン等の機器トラブルなどが発生する可能性もあることから、できるだけ入札書の受付期間の1日目に提出していただきますよう、お願いします。

1.入札書提出締切時間
    (変更前)16時00分 (変更後)15時00分

2.入札書受付期間および時間
    1日目 9時~17時  できるだけ1日目に提出してください
    2日目 9時~15時
   
   ※上記の受付期間と時間は、標準の期間と時間です。入札公告、指名通知書等
    により、各々の入札案件の入札書受付期間と時間を必ず確認してください。

3.適用日
   平成26年4月1日以降に開札を行う案件より

 

 

このページの
お問い合せ先
財政部 管財契約課
電話番号:0853-21-6534
FAX番号:0853-21-6566
メールアドレス:kanzai@city.izumo.shimane.jp

ページの先頭へ