ページの先頭です。
ページの本文です。

現在位置: トップページ > 市民のくらし > 目的や内容で探す > 環境・ごみ・リサイクル > ごみ(分別・減量・リサイクル) > 廃棄物処理施設 >ごみの搬入物検査を行います【出雲エネルギーセンター】

ごみの搬入物検査を行います【出雲エネルギーセンター】

 出雲エネルギーセンターでは、金属の混入による破砕機の故障、針金等の混入による機器の停止が頻繁に発生しています。皆様には分別の徹底をお願いしているところですが、依然として搬入不適物の混入が後を絶ちません。
 施設の安定稼動と運転経費節減を目的として搬入物検査を実施することにしました。対象車両を選び搬入者立会いのもと検査を行います。検査は30分程度かかります。
 ごみの分別については、排出者のマナーに頼る部分が大きいことから、お忙しいところお手数をおかけしますがご協力をお願いいたします。

《注意事項》
1 あきらかに分別がされていないと判断されるものはすべてお持ち帰りいただきます。
2 不適物が混入していた場合もお持ち帰りいただきます。

関連情報

ダウンロード

このページの
お問い合せ先
地域環境部 環境施設課 出雲エネルギーセンター
電話番号:0853-23-9225
FAX番号:0853-24-8031
メールアドレス:energy-center@city.izumo.shimane.jp

ページの先頭へ