ページの先頭です。
ページの本文です。

現在位置: トップページ > 市民のくらし > 市長の部屋 > 市長とふれあいトーク >市長とふれあいトーク ~わたしの政策提案日~

現在位置: トップページ > 市民のくらし > 市民の声 > 市長とふれあいトーク >市長とふれあいトーク ~わたしの政策提案日~

市長とふれあいトーク ~わたしの政策提案日~

 市長と直接市政について話してみませんか
市長写真

 市長が、市民のみなさんと市政について率直な意見交換をし、いただいたご意見を市政へ反映させていく場として、「市長とふれあいトーク」を設けています。
  「市長とふれあいトーク」を利用して、市長と直接話しをしてみませんか。

※「市長とふれあいトーク」は市民の皆さまとの情報交換の場であり、陳情・要望・苦情などの直接交渉の場ではありません。また、頻繁に申し込まれる方についてはお断りしています。

⇒市長とふれあいトーク記録のページへ
 
 

■開催日


 令和2年12月22日(火) 10:00~12:00
 
  ※原則毎月1回
  ※新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、開催できがない場合がありますので、
   あらかじめご了承ください。
  

■会場  本庁会議室
■申込期限

 令和2年12月15日(火) 17:00まで

■対象者  市内に居住または勤務している2人以上5人以内のグループ・団体
 ※個人でのご提案につきましては、「市長ポスト」をご利用ください。
■面会時間  1グループあたり30分以内
■申込方法  電話での事前予約が必要です。(原則先着順)(下記の申込方法をご覧ください) 
■面会内容の公開  面会の内容は、原則その概要を市ホームページで公開します。
 対話の内容を記録するため、広報課職員が同席します。 

 
【申込方法】

  広報課まで電話でお申し込みください。
  (郵便・FAX・メールによる申し込みはできません)

  
   電話:(0853)21-8578 (広報課)

  ・氏名(団体名)、住所、連絡先、参加人数、主な内容をお聞きいたします。
  ・開催日の5日前までに、提案概要を提出してください。
  ・先着順とさせていただきますが、多くの方に面談してもらうため、初めての方を優先します。 
 

このページの
お問い合せ先
総合政策部 広報課
電話番号:0853-21-8578
FAX番号:0853-21-6509
メールアドレス:kouhou@city.izumo.shimane.jp

ページの先頭へ