ページの先頭です。
ページの本文です。

現在位置: トップページ > 市民のくらし > 市政情報 > 審議会等 >出雲市特別職報酬等審議会の開催について

出雲市特別職報酬等審議会の開催について

平成17年3月の合併以降、平成17年度及び平成21年度において特別職報酬等審議会を開催し、その答申を踏まえ報酬額の改定を行いました。その後9年が経過するなかで、17万人都市に相応しい報酬額について意見を聴くため、出雲市特別職報酬等審議会を開催します。
 会議の開催状況は次のとおりです。

◆第1回出雲市特別職報酬等審議会
 開催日時 平成30年9月28日(金)15時45分~17時15分
 開催場所 市役所6階 議会委員会室
 主な内容 委嘱書交付
      会長の選出及び会長代理の指定
      出雲市議会議員の報酬並びに市長、副市長及び教育長の給料の適正額について(諮問)
      会議の公開・非公開の決定について
      議員報酬及び特別職給料等の現状について   ほか

◆第2回出雲市特別職報酬等審議会
 開催日時 平成30年10月16日(火)18時00分~19時20分
 開催場所 市役所3階 市民応接室
 主な内容 議員報酬、特別職の給料の適正額の具体について
      ※報酬額の実質的審議の部分については非公開とした

◆第3回出雲市特別職報酬等審議会
 開催日時 平成30年10月29日(月)13時30分~15時10分
 開催場所 市役所3階 市民応接室
 主な内容 議員報酬、特別職の給料の適正額の具体について
      ※報酬額の実質的審議につき非公開とした

ダウンロード

このページの
お問い合せ先
総務部 人事課
電話番号:0853-21-6522
FAX番号:0853-21-6882
メールアドレス:jinji@city.izumo.shimane.jp

ページの先頭へ