ページの先頭です。
ページの本文です。

現在位置: トップページ > 市民のくらし > お知らせ > 募集中 >あなたの「月」写真館 作品募集

あなたの「月」写真館 作品募集

出雲科学館で10月に開催される企画展「あなたの近くの月のはなし」にて展示する写真を募集します。
私たちの住む地球から一番近い天体の「月」がテーマです。
月に関するいろいろな写真を撮影してご応募ください。
月そのものの写真でなくても、月に関するものや月が写り込んだ写真など、いろいろな視点で撮影した月の写真をお待ちしています。
月の写真 
 【募 集 締 切】 

 平成30年9月23日(日)

【応 募 方 法】
 

必要事項を記入の上、プリント、または電子データでご応募ください。

  • あてさき・・・〒693-0001 島根県出雲市今市町1900-2 出雲科学館  
             E-Mailkagakukan@izumo.ed.jp
  • プリント・・・A4判。必要事項を記入した用紙を作品裏面にセロハンテープではり、郵送または持参。
  • 電子データ・・・画像形式はJPEG、メール1通につき10メガバイト以下。件名を「月の写真」として、必要事項を本文に記入して送信。

※1人3点まで。フィルム、デジタル、カラー、白黒いずれも可。また、撮影時期も問いません。

※データ量の大きな画像はプリントアウトして、郵送または持参してください。

※データで応募された作品は、画像補正は行わずに出雲科学館のプリンタで写真用紙にプリントします。

【必 要 事 項】 
(1)撮影者名(ふりがな) 
(2)学年(小中高生のみ) 
(3)作品名(
30字以内) 
(4)コメント(写真についてひとこと)  
(5)住所  
(6)電話番号
※(1)~(4)は作品とともに掲示します。

【作品展示期間】
 

 平成30106日(土)~1125日(日) 

1021日までの期間は、企画展「あなたの近くの月のはなし」で展示します。

※企画展終了後も、館内で継続して展示します。

【そ の 他】

展示の際に匿名を希望される場合は、氏名の後に「匿名希望」とお書きください。

・応募作品の著作権は撮影者に帰属します。ただし、撮影者の承諾なく出雲科学館での広報、企画等に使用させていただくことがあります。
 ご了承の上ご応募ください。

・応募作品は返却いたしません。

・応募作品において人物が被写体となっている場合は、必ず被写体本人の承諾を得たうえでご応募ください。

 また他の著作権、肖像権等を侵害した作品は認めません。

・テーマから逸脱など、作品の内容によっては主催者の判断で展示しない可能性があります。 

【作品展示場所】 
 

出雲科学館(出雲市今市町1900-2) 

ダウンロード

このページの
お問い合せ先
教育委員会 教育部 出雲科学館
電話番号:0853-25-1500
FAX番号:0853-24-8383
メールアドレス:kagakukan@izumo.ed.jp

ページの先頭へ