ここから本文です。

総合評価方式における社会貢献項目の変更について

 出雲市が実施する総合評価方式の社会貢献項目について変更しました。平成25年度からの項目については以下のとおりです。
 これら項目については、全市的に取り組みを推進しているところであり、ご理解とご協力をお願いします。
 下表の活動実績等がある企業については出雲市に貢献いただいている企業として評価し、技術評価点の加点をしています。

項  目   加  点  要  件 点 数   お問い合わせ
 消防防災活動の実績 出雲地区防災安全協会へ参加資格確認申請締切日までに加入している、又は出雲市消防団協力事業所としての認定を受けていること。
出雲地区防災安全協会ホームページ
出雲市消防団協力事業所表示制度ホームページ
 1点 消防本部警防課 
 〃  予防課
21-6923
地域ボランティア・文化活動への取り組み  ア)~ウ)のうち、2項目の実績があれば2点、1項目の実績があれば1点とする。

ア)出雲市美化サポートクラブの活動について、入札公告日の前々年度及び前年度において、2年間連続した活動の実績があること。

美化サポートクラブホームページ

イ)出雲メセナ協会への加入について、参加資格確認申請締切日までに加入していること。

出雲市教育文化振興財団ホームページ

ウ)出雲市集落応援隊活動について、入札公告日の前年度に活動の実績があること。

集落応援隊募集ホームページ
 1点又は2点  

美化サポート
環境政策課
21-6535

出雲メセナ協会
21-6371


集落応援隊

自治振興課
21-6619

雇用対策への取り組み  出雲地区雇用推進協議会への加入について、参加資格確認申請締切日までに加入していること。
ジョブナビ(雇用推進協議会について)ホームページ
 1点 出雲地区雇用推進協議会事務局
24-7620
防災協定・災害応急対応の実績 災害協定の締結又は過去2年のうちの市が依頼した災害応急対応の実績(除雪は除く)
(リンク) トップページ > 市民のくらし > いざという時に > 災害協定 >災害協定
 1点 防災安全課
21-6606
道路河川維持課
21-6743
 除雪への対応 前年度の除雪機械固定維持費対象機種での除雪作業契約又は過去2年のうちの市が依頼した除雪稼動実績  1点 道路河川維持課
21-6743
  • 印刷する

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページに関する
    お問い合わせ先

    財政部管財契約課

    電話番号: 0853-21-6950 FAX番号:0853-21-6566

    メールアドレス:kanzai@city.izumo.shimane.jp