ページの先頭です。
ページの本文です。

現在位置: トップページ > 市民のくらし > お知らせ > 募集中 >島根県立大学出雲キャンパス内に新設する子育て支援センターの名称募集について

現在位置: トップページ > 市民のくらし > 人生のできごとから探す > 育児 > 子育て支援施設等 >島根県立大学出雲キャンパス内に新設する子育て支援センターの名称募集について

育児

島根県立大学出雲キャンパス内に新設する子育て支援センターの名称募集について

 出雲市では、子どもたちが健やかに喜びをもって成長できるよう、乳幼児とその保護者同士の交流の場として、子育て支援センターを設置しています。
 そして、新たに島根県立大学出雲キャンパス内に平成30年7月開所を予定しています子育て支援センターについて、多くの市民のみなさまに親しみを持っていただくために、名称を募集します。

・募集期間
 平成30年5月18日(金)~平成30年6月11日(月)(必着)
・応募資格
 出雲市内在住の方に限ります。
・応募方法
 1.(1)名称(ふりがな)、(2)名称の意味・説明、(3)郵便番号、(4)住所、(5)氏名(ふりがな)、(6)年齢、(7)連絡先、
   (8)学生の場合は学校名と学年
   以上を明記してください。
 2.  出雲市役所子ども政策課窓口にて直接提出、又は郵送、FAX、電子メールにより応募することができます。
   3.  応募は、1人3点までとします。
・選考方法
 出雲市子ども未来部で選考し、名称を決定します。
 なお、選定作品は正式名称ではなく愛称とさせていただく場合があります。
・結果発表
 選定者に直接通知するほか、 出雲市のホームページで発表します。
 選定された名称の提案者には、記念品(図書カード1万円分)を贈呈します。
 (同名の応募者が2名以上の場合は、抽選とします。)


募集内容の詳細はダウンロードファイルでご確認ください。

ダウンロード

このページの
お問い合せ先
子ども未来部 子ども政策課
電話番号:0853-21-6963
FAX番号:0853-21-6413
メールアドレス:kodomo@city.izumo.shimane.jp

ページの先頭へ