ここから本文です。

「大好き☆出雲!」ロゴマークを利用した「出雲」のPRについて

 「出雲」の認知度や魅力度を高めるためには、私たち職員や市民一人ひとりが、地域資源に恵まれたこの「出雲」の地への理解を深め、市内外に伝え広めて行くことが重要だと考え、その合言葉・旗印として「大好き☆出雲!」を掲げています。

 出雲の真のブランド化の推進の趣旨をご理解いただき、出版物へのロゴマークの使用等積極的にご協力いただきますようお願いします。
 こちらのページからダウンロードできます
 
大好き☆出雲!ロゴマーク
≪「大好き☆出雲!」ロゴマークの使用について≫
 各種印刷物等にご活用ください。なお、使用許可は不要ですが、利用状況把握のため、連絡のみ縁結び定住課までお願いします。

≪貸出≫ 予約の連絡はお早めにお願いします。
●「スタッフジャンパー」
各種イベント等の運営スタッフ用にご利用ください。
※クリーニングの必要はありませんが、必ず洗濯して返却してください。

●「大好き☆出雲!」桃太郎旗
 ポール、スタンド付の旗を用意しています。各種イベントで設置していただき「大好き☆出雲!」のPR広報をお願いします。

●「大好き☆出雲!」フラッグ
 4種類のロゴを配したフラッグをそれぞれ1枚ずつ用意しています。桃太郎旗と併せて、PR広報をお願いします。

  • 印刷する

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページに関する
    お問い合わせ先

    総合政策部 縁結び定住課

    電話番号: 0853-21-6629 FAX番号:0853-21-6599

    メールアドレス:enmusubi@city.izumo.shimane.jp