ここから本文です。

リンク・著作権・免責事項について

出雲市へのリンクについて

 出雲市ホームページトップページ( https://www.city.izumo.shimane.jp/ )へのリンクについては、特に手続き等を行うこと必要はなく、自由にできます。ただし、以下のサイトからのリンクについては固くお断りします。

 ・法令や公序良俗に反する内容を有するウェブサイトからのリンク
 ・第三者や本市に損害を与える、あるいは失墜させるウェブサイトからのリンク
 ・利用者に対し、情報の発信元について誤解を与える恐れがある機能を利用した形でのリンク

出雲市ホームページへのリンクには以下のバナーをご利用ください。

リンク用バナー画像1 (横250ピクセル×縦107ピクセル)

  ロゴバナーデザイン1

 

リンク用バナー画像2 (横250ピクセル×縦76ピクセル)

  ロゴバナーデザイン2

 

リンク用バナー画像3 (横350ピクセル×縦63ピクセル)

  ロゴバナーデザイン3

 

  ※リンク用バナー画像はページ下部の「ダウンロード資料」からダウンロードできます。

 

著作権について

 出雲市ホームページに掲載している個々の情報(文章、写真、イラストなど)に関する著作権は、原則として出雲市に帰属します。ただし、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。
 また、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。ただし、出雲市ホームページ内の各ページに特段の定めがある場合には、その取り扱いが優先されます。

 なお、許可されたルールの範囲内で、商用利用も含め自由に複製・加工や頒布などができるデータを、以下のサイトで公開しています。
 島根県オープンデータカタログサイトhttps://shimane-opendata.jp/
 

免責事項について

 出雲市ホームページに掲載する情報については、正確を期していますが、利用者が本市ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、出雲市は何ら責任を負いません。

 また、出雲市ホームページに掲載する第三者のサイトは、出雲市の管理下にあるものではないため、その内容や、それらの利用により生じたいかなる損害について、出雲市は何ら責任を負いません。

 なお、出雲市ホームページのトップページ以外のページは、予告なく、変更・削除を行う場合があります。

 

  • 印刷する

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページに関する
    お問い合わせ先

    総合政策部 広報課

    電話番号: 0853-21-8578 FAX番号:0853-21-6509

    メールアドレス:kouhou@city.izumo.shimane.jp